 


ホミン 

嬉しいから更新しちゃいましたー(・∀・)え  




いやあもう嬉しいですね

活動再開の兆し


オリコン1位ちゅっかへ 

オリコ1位ちゅっかへ!!

さすが(゜Д。*)

と神だわ神!

Yahoo!の記からです



韓国出身の5人組・東方神起の初ベストアルバム「BEST SELECTION 2010」(17日発売)が1週目の初動売り上げ41・3万枚を記録し、3月1日付オリコンチャートで首位を獲得した。
 海外グループの初動記録としては、米ロックバンド、ボン・ジョヴィがアルバム「ジーズ・デイズ」で打ち立てた37・9万枚がこれまでの最高。これを14年9カ月ぶりに塗り替えるロケットスタートで、アルバムでは初の首位獲得となった。




そういアルバムは1位初めてでしたねー

んかいっつも1位とってるからよくわかんくなっちゃって(゛・Д゜)

ほんとにおでとう


はヒマだったので←テスト期間中

YouTubeアサリをして

むっちゃ動する動画をみつけたので

見たこないだろうなって人は見てみてくだ

ゃみ最高!!ってりますよ(◇b'v`d)⌒◆

こちらからどうぞ



合格しました&おは朝 

合格しましたっ

ほんと緊張た~(゜Д。*)

もこれで一安心。

今日から卒業テスだぁ...やる気ねーし

まあ頑ります




こから先の記事はともと『新曲&名前変更』の追記に書いてたんですけど

みんなにてもらいたいのでここに移しまた(◇b'v`d)⌒◆


3週ぐらい前の金曜日のおは朝(関西ーカルの朝のニュース番組)で

㌧のことについて井上公さんが特集してました!!

最初あんま見たくなかったけどついついたら←見たのかよ

マスコミが言ってる散説&不仲説なんて一蹴する事実が々!!!

私の知ないこともたくさんあったので書こうといました(◇b'v`d)⌒◆



・レコ大のとき先輩のEXILEが歌ってるときは5人で手拍子をしていた!!

・レコ大のとき過去のVTRが流れてコブクロのつぼみときは5人一緒に口ずさんでいた!!

・紅白のリハは3分の1は非公開!!(つまり決して㌧が例外だったわけじゃない!!)

・チャンミンはこのことで食事が喉を通らなくなり、痩せて服のサイズが合わなくなっている!!

・今年はどういうLIVEをやろうかまで、もう話し合い始めている!!



などなど

「えっ!そうだったんだ?!」といのが続々...

ほん見てよかったですv―(´∀`*)

YouTubeもアップされました



井上ん、宮根さん、本にありがとうございます!!!


img090930211718_p.jpg

時ヲ止メテ発売決定! 

NEW SINGLE 時ヲ止メテの発売が定しましたねー!

帰ってメール見た来てたからもーおテンションがって上がって!!

この好きだし、ベストアルバも2CD+DVDバージョン買ってなかったから

ほんとにうれい☆⌒(^ω^◇)*゜+.

ユノCHECKMATEも入ってるら楽しみー♬

ビギ盤の付はついさっき始まりました!

んなー、いっそげ




新曲&名前変更 

『With All My Heart ~君が踊る、夏~』が

2010年9月公開 東映映画「君が踊る、夏」の主題歌に決定ましたね

私はおはで知りました

回のベストアルバムの[2CD+DVD]に収録されるうなので

楽しみす☆⌒(^ω^◇)*゜+.



ブログのプロフィールのAuthorのところ「みほ」って打つと

文字けしちゃうので え

「澪(みお)」に変えまし(◇b'v`d)⌒◆

まで「みほ」って呼んくれてたチングはそのまま呼んでくださーい(・∀・)

fcからメール送られてきたけど、そのウルスのせいなのかな??

くわかんないけどこれらも「澪」でよろしくお願いします
続きを読む
