スポンサーサイト 


いろいろ♥ 

いやー

とこの短期間でたくさんのことが決まりまたねっ

◆日本制作作品は初のドラマ主題歌(BREAK OUT!)
(HK「とめはねっ!鈴里高校書道部」(来年1月7日スター、木曜後8:00)


◆ゆのドラマの日本放送が


◆そしてメンバー本訟!
「3人が独自に活動する可能性もあるが、東方神起が分裂してはならないので、ベストな方法は5人がともにすること。今回の決定は他の2人にも該当するため、できるなら2人とも一緒に行動できるよう努力する

だっ!

できれば5人一緒がいですねっ



あ、そういやDVDもあったな

DVDは最後のBeeTVの対が面白かった

特にしっが罰ゲームのじじ抜き&ミニラジコ!

どっちもゆの負けてブラックチャンミ様登場して

り強いしっぺしてました

しかもじ抜きのときなんか指じゃなくて手の硬いとこでやっ

「ごんミスだった」って絶対ウソろチャンミン 笑

スポンサーサイト

コメント

5人で活動してほしいねー!
そして紅白出てほしいww笑

5人が一番だよねi-190
紅白は絶対出て欲しい!
今年の曲全部うたってほしいぐらいi-178

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaejunghero.blog84.fc2.com/tb.php/12-58afd9ea

