スポンサーサイト 


訴訟 

チャミンのユノはSM以では

活動したないみたですね

2が書いた文書の一部で

『わたしたちはこの化粧品会社と3メンバーがどのような約束をしたのか、どのような話をしたのか、この事業でどれほど大きな利益を得たのかは分かりません。しかし、5年間、同じ夢に向かい、ともに作ってきた東方神起が今回の事業によって崩れることは、納得も行かず受け入れることができません。

今起こっている現実が、夢のようであり信じがたいことです。3メンバーが、化粧品事業を始める前、同じ夢を持っていたあの時に戻ってくることを願っています。』



どうるかはわからない

とにかく5人緒に活動してくれることを祈っます

5人なら心配なですね



あ、昨載せ忘れてたこと書きま

去年のMJのスペシャルの再放送するみた!!

11/18 水26:35~27:25 NHK総合『MUSIC JAPAN presents 東方神起スペシャル』
2008年11月30日に放送したNHK『MUSIC JAPAN presents 東方神起スペシャル』の再放送が決定


度はちゃんとHDにって

きれい映像で何度も見よーっ

かLove in the Iceとかmiroticとか歌ってたね??

それにそれSomebody To Loveか懐かしい曲も昔の映像でみられたし

あ、こやきもいてた!

か11/18って紅白出場歌

そろそ発表されるこじゃないか?!

MJで㌧見られて紅白に出場ってこともなったら

テンションがりまくるし!

楽しみ楽しみ

スポンサーサイト

コメント

また来るの遅くなってミアネ…

そーなんだぁ!!
てかSMに残りたいんだね…haha

うちいつも親に録画しといても
消されちゃうからすぐに
DVDに焼かなきゃっ!!

紅白今年も出れるといいよねv-238

全然いいよーi-189
見てくれてありがとうi-178

2人はSMが不満じゃないんかな??
まあ東方神起を生み出してくれた
事務所だからねi-202

あたしも消されちゃったことある!
やっぱすぐに焼いとかないとi-201

紅白は出て欲しい!
㌧をテレビで見ながら年を越すって最高の年越しになるしi-175

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaejunghero.blog84.fc2.com/tb.php/13-726f8ded

