スポンサーサイト 


Pinky 

最近ほんといぃぃ

といなんか山に降ったし!

もう冬な~



うか今日学校行く直前にテレビ見てた

NewPinkyの中に白くてい肥料が入ってたものがあるって

報道ししかもNHKで!!!

も『何者かが入れた』らしから

Pinky作って人たちは関係ないと思うけ

これであまり売れななったり

神起のイメージが悪くなっりしたなら

入れた許せないね



えっ

TOPにも付けしといたけ

ュージックグランプリ、是非㌧投票してください

10月集ではギリギリ㌧が1位だったそう

ーティスト部門で現在2位ので1位になるように

投票願いし

ここから



日は文化

合唱コンクール張らないとな

化祭の後にはじぇじゅん祭orじぇすする予定なので

しみに~
めがね
スポンサーサイト

コメント

私のブログにコメント
ありがとうございましたっ(ノ*´∀`)ノ
同じ年なんですねえ^^!
しかも同じ血液型です!←w
是非これからも仲良くしてくださいっ★


Pinkyビックリですよね、、
ちょっと調べてみたんですが
私の住んでる岡山で苦情がでたみたい
なんですよね(´;ω;`)
このことが関係してるのか
スーパー行ってもPinky
売ってなかったです(д;)
本当、やめて欲しいですよね、、

日曜日、合コン頑張ってくださいっ(^ω^)!

祭、楽しみにしてます!←

長くなってすみませんでしたorz


こちらこそありがとうございますi-189
私のことは呼びタメOKですよi-205
血液型も同じですか!
なんかすごーいi-178

えっ
スーパーでも売られなくなっちゃったんですか?!
それは知らなかった...
Pinkyが戻ってくることを祈りましょうi-282

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaejunghero.blog84.fc2.com/tb.php/14-0ac9b50d

