 


2位!!(´∀`O) 

の数日でこんにも

いろいろ来事があってびっく~!!



は『ワンピース』の主題が変わてたそうですね...(11/15より)

㌧の『Share The World』から

サゴンファミリーの『風をさがして』

なっていそうです(知らなかった...)

も批判が多いらしくて...

Yahoo!newsの記事かです

人気アニメ「ワンピース」のオープニングが酷すぎる、と東映アニメーションの公式ホームページに批判が殺到している。掲示板には数百もの苦情が寄せられ、炎上状態だ。歌自体が「ワンピース」のイメージに合っていない、というものから、矢口真里さんを含む「ヘキサゴンファミリー」を歌手に起用したのは間違いだ、といった批判が多い。
前回までオープニングだった東方神起の「Share The World」は、オリコンや有線リクエストで1位を獲得した。そして、2009年11月15日放送分から、オープニング曲は「風をさがして」に代わった。歌っているのは、フジテレビの人気番組「クイズ!ヘキサゴンII」に出演しているヘキサゴンファミリーだ。
「ワンピース」の掲示板には数百もの書き込みが殺到。現在も「炎上」が続いている。
 
掲示板には、
  「OPはなんであんな風になったのですか?いつも楽しみにしていた分、失望の度合いが本当に大きいです。できることなら早く変えるか、前のでいいので戻してください」
  「ヘキサゴンですよね?普段、馬鹿やって意味不明な歌出したりしてんのは勝手ですが、ワンピースに関わるな!」
  「東映アニメーション・フジテレビから何の説明もないのは何故なんでしょうか。これだけの騒ぎになっているにも関わらず、放置状態ですか」

などと書き込まれている。


らしーでねぇ~

あたしもあんまりヘキサゴンファミリー好きぢゃな...


なみに記事URLはコチラ


㌧のときこんなんなかったのに

ぁもうすぐ始まるんで聞いてみうと思います



で、2つは㌧が2009年(09年1月1日~10月31日)検ワードランキングの

人名で2位でしよぉ~!

なみに1位は嵐で、すべての中ではYou Tube(2年連続)でした

東方神起は去は20位圏外だったらしい

人気上昇だね



長くなりそうなのでこの記事はのへんでやめときますが

また更新すると思い

テレビ出演が決まったのでそことや

神起には関係ないけどグラチャンバー(何故

MJの感想どを書と思いまーす

『風をさがして』を聞いて

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaejunghero.blog84.fc2.com/tb.php/21-a37f9eab

