 


出演決定(∀) 

ワンースのオープニング見ましよ~

テレビつけた29分ですぐにはじまりした

まった瞬間

「ん??!」

は『Share The World』はないか?!

私的にはょっとしたサプライズしたよ

ん批判が多すぎて

㌧のにもどしたんしょうね

まぁそっちの方がいんだけど

『風をさがして』コチラッッ




はいそして、東方神起のレビ生出演が決まりましたよ!

12/2(水)19:00~23:30 フジテレビ系『2009 FNS歌謡祭』
11/26(木)19:00~20:54 読売テレビ系『ベストヒット歌謡祭2009』


の2本す!

ストヒット歌謡祭は今週なので

忘れないようにしなては

とうれしいですぇ~



MJ見たことあっけど

面白ったー

し、Love in the Iceがスバラシかった

も何かliveのときの映像のうが

当たり前かもしないけど臨場感あるねb



あ。

いえば何日か

ミュジックグランプリに投票したときに気づたけど

ーティスト部、今までコブクロが首位だったのに

㌧にかわってまし!

この調子で11月集計も

が1位になってほしです

そのためみなさんも投票してくださ

こちらから!!





最後はグラチャンのこと!

を書こうと思ったけど次の記事に書きますね





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaejunghero.blog84.fc2.com/tb.php/23-a3cd031f

