スポンサーサイト 


グラチャン 

この記事は東方神起とは関係ないので

グラチャン男子に感動したっっって方だけみてくれたらいいですb

興味ない方はスルーしてください








うちの妹はバレーをしているので

テレビでバレーが放送されているときはみているけど

今回のグラチャンの男子はほんとすごい!!

特に清水邦広選手があたしん中ではやばいいぃ!

ポーランド戦なんか3連続サービスエースだし

スパイクもすごすぎるし...

まだ大学生なのにね。

昨日は調子悪かったみたいだけど

チーム全員の力でイランにも3-2で競り勝って

ほんとにテレビ夢中でみてたし

私は7月までテニスをしてたけど

テニスでもグラチャンくらい情熱的になって

夢中になって試合を見たことなかったなぁー。。。なんて思いました



ほんと学校でもおお盛り上がりで

1日中男子バレーの話題で持ち切りでした

みんな見てるんだなあとおもうと

ほんとにうれしくなってきます




今までバレーは女子中心に見てきたけど

男子のほうが面白いゃん!と、今回はじめて思いました

そのくらい男子バレーの、清水選手の存在がおおきいんです



エジプト戦では試合前にエジプトの選手が

インタビューに(日本に勝つのは)「easy easy」と、[easy]という言葉を

何回もいっていたそうですが

そのエジプトに3-1で勝ちました



ポーランドとイラン(特にイラン)戦では

ほんとにヒヤヒヤだったけど

勝ってくれてほんとにうれしいです



今夜のキューバ戦も見なくては...

見たことない人は見て欲しいです

ほんとに感動するからっ



この記事はほんとにただの私の感想です^^

見てくださった方、ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

初コメです

はじめまして^^*
訪問者リストからとんでまいりました(笑)
シアペンの愛ちゃんです♪♪

男子バレーに興味があるのでコメさせていただきます^^☆
今のところ、3連勝ですよね~
昨日の試合はホントに興奮しましたYO(笑)
愛ちゃんは富松選手(トミー)がやばいです~><!!

おぉ!愛ちゃんさん!
訪問&コメありがとうございます♥
ついさっきジュンスへの
バースデーメッセージを書いてきましたi-189
このブログでも宣伝していいですか??
あたしのことは呼びタメOKです♪


昨日のはほんとに大興奮!でしたねぇ~
最後日本の15点目、
ゴリのサービスエースで決まったかと
思いきや主審が「アウト」。
線審(?)は「in」だったのにi-238
まぁでも最終的に勝ってくれて
ほんとにうれしかったですよ!i-175
トミーも目立ってますよねぇ~
サーブがやばいi-178
今日勝ったら銀メダル以上確定らしいので
なんとか勝ってほしいですi-221

コメ返ありがとうございました~
ジュンスのバースデーメッセージありがとうございます!

バナーは自由なので、
是非貼ってやってください^^*

じゃあ貼っときますねーi-178

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaejunghero.blog84.fc2.com/tb.php/26-92c76452

