スポンサーサイト 


銅メダルおめでとう!! 

グラチャンに興味ない人はスルーしてください









日本男子のみなさん、

グラチャン銅メダルおめでとう!!

昨日のブラジル戦も見ましたよ~!

第1セットは調子がでなかったみたいだけど

第2セットは24-26でかなり粘ってましたよね

てかゴッツの2連続サービスエースがやばい!すごい!

アウトかと思ったら入ってるし

ネットかと思ったら入ってるし!!

興奮しまくりでした



昨日はゴリの調子もまあまあよかったみたいでb

あのスパイクが何回も見られて良かった~!

ほんと「きゃ―――!!!」ってなりましたよ


そしてそして...

清水選手、

ベストスコアラー賞おめでとう!!

福澤選手、

ベストスパイカー賞おめでとう!!!

3つの賞のうち、2つが日本の選手って

なんかすごーい♡

MVPはシモンだったから

ブラジルの選手、1人も入ってないよね

ジバとか入りそうだけど。



まぁとにかく、本当にお疲れ様でした!

銅メダルおめでとうございます



あ、12月から3月まではプレミアリーグがあるそうなので

頑張って欲しいです

テレビで放送してくれたらいいのにー。


またグラチャンでのメンバーの写真とか

載せるかもしれないのでお楽しみに
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaejunghero.blog84.fc2.com/tb.php/29-64c12ae3

