スポンサーサイト 


SM、サイン偽造疑惑 

こん記事がありしたっ



<SMエンターテインメント>は当初、今月の21日に中国で<東方神起>の単独コンサートを開催する予定であったが、3メンバーが2週間前に公演不参加の意向を示しコンサートを断念したと明かしていた。

しかし、3メンバーはこれを否定。昨日(24日)午後ある韓国メディアによると、3メンバーは「中国・深セン公演に出演するという3人の署名は偽造されたもの。専属契約紛争前に、このようなスケジュールは予定されていなかった」と主張した。さらに彼らは、深セン公演の確認書に代理サインを行ったとされるA氏の自筆文章までを公開している。

これに対し事務所側は「偽りの資料である」とし、いったい誰の言葉が真実なのかファンらは混乱を隠せない。





う~...

これ言っちゃ何だ

SMならサイン偽造くらいしそうなんだけど!

私たち東方神起の言うこしかじませんしね
スポンサーサイト

コメント

初めましてッ

☆東方神起LOVEなじぇじゅ~♪の毎日☆から来ましたじぇじゅ~♪です
訪問してくれてたょねぁりが㌧

ジェジュペンの中3です

良ければ仲良くして下さい

最近全然来れてなくて
みあね(;´д`)
あ!勝手にタメ語使ってるので
みほも呼びタメでお願いします\(^o^)/e-328

ブログにこめありがとう(^ω^)!

トンの下のリモコン、
AQUOSだよー(゚∀゚)!!
よく分かったねえ!笑
みほ面白いわーー^^♪ww

本当に、いっつもコメント
ありがとう(*´ω`*)!
これからもよろしくねっ(*^^*)

上の記事・・・
SMならやりそうだよね
トンの事だけを信じよう(^ω^)

またきます~^^★

上の記事・・・
「ファンらは混乱を隠せない。」
あったりめぇだ!
ただでさえ日本語苦手なのに
デカイ言葉いちいち使うな!(あ、そっち 笑

SMとか東方神起とか、どうなるんだろね。
また仲がィイ5人がみたいなww

じぇじゅ~♪さん>>
初めまして!
訪問させてもらいましたっi-189
同い年ですか!
是非仲良くしてやってくださいi-178

みなみ>>
おっけi-205
じゃあタメでいくねん♥
おぉ!やっぱりAQUOSだったか!
うちもそうだから「これはもしや?!」
と思ったけどほんとにそうだったんだー!
SMだったらしそーだよね...
まぁ㌧ペンの中でSM信じてる人はもう
ほとんどいないと思うけど あ

愛莉>>
なんかファンのこと大げさにかいてあるよねッ!
もっと普通の言葉つかえばいいのにー えあ
5人が揃って見られるのがイチバンだねi-189
てかコメできるようになったんだ?!
直ってよかったねi-205i-221

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaejunghero.blog84.fc2.com/tb.php/30-69e3112d

