スポンサーサイト 


FNS歌謡祭♡ 

ト終―了―!!

あ疲れた...

まだ22日に実がぁ―― 涙

どんだテストやらせたいんだよちの教師は。

あとりあえずひ段落

あ、三者面談もあんだった(・∀・)ちーん





はい、そんなつまんない話り(おい

FNS感動―!

てか㌧何回出きた?!

うかと思ったら歌わいってこと

なんどありましたよねー。

でも徳さんとのコラボはすごかっ

の後すぐに歌ったStand by Uもなんか初と最後が

ロングァージョンですごい良った

紅白も楽しみにししょうね




20ほどだけど

1月に発売さるBREAK OUT!で

調的にダンス曲って感





んちゃんミュージカルファイィン
img_318378_3040573_3.jpg
スポンサーサイト

コメント

あんにょーーん☆

FNS感動したね。
ベストヒットでゎヒヤ02するところもあったけど、FNSはコラボもあったし、
5人で一緒に座れたから会話とか出来たかもね☆
久しぶりに㌧で泣いたわ(笑)
結構自分涙もろいんすよね~ww

まだ02これからもTV出演いっぱいあるから、精一杯応援しよっ!!

コラボ結構良かったよね~><
Stand by Uも生演奏だったから
何か雰囲気がまた違ってよかったi-178
30日にはレコード大賞あるし
次の日には紅白あるし♥♥
でもたまには休んで欲しいね-i-196

三者面談ガンバレー!

Stand by U良かったよね↑↑
5人で出てくれたの、すっごく嬉しかった♪
紅白もレコード大賞もStand by Uかな?
楽しみ❤

愛莉>>
ガンバル――!
でもほんと嫌だわー...
親と教師の2者でよくね?! え
ベストヒットの時とはちがって
何かちょっとは元気あったみたい♥
たぶん残りの2つともStand byUだろうね(∀)

あんにょーん(^ω^)!

久しぶりのコメみあね(;´д`)

テストお疲れー!!
あたしも金曜までテストでしたあ~;
本間、どんだけテストやらせたら
気が済むんだろーね(`・ω・´)!←
受験生は大変だあー^^;

FNS良かったねえ~(*^^*)
それあたしも思った!
歌わんのんかーい!って
1人でつっこんでたよ(゚∀゚)!←

レコ大も紅白も楽しみだあああ\(^o^)/

みなみ>>
来てくれるだけで嬉しいよー♥
テストもうやめてほしい!
何か逆にやる気なくなってくるしw

やっぱり?!
歌うのかな~♪と思ったら
結局1時間後くらいだった(・∀・)

MJ&Mステも決まったよね★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaejunghero.blog84.fc2.com/tb.php/32-d08ac1e7

