スポンサーサイト 


久しぶりでーす(・∀・) 



最後に更新したのがもう12月なんて…(・∀・)…

サボッてましたね私

最近先生たちが受験受験てうるさい!(゛・Д゜)

まぁ懇談終わって受験する高校がきまったので

今日は更新しましたっ



年末にはレコ大や紅白や...

ヘンな報道(ぉぃ  もあったけど

もうすぐジェジュンのセンイル

って、その日が願書提出日ってゆー(∀)…

まあ頑張りましょう!!!



2006-01-23.jpg




そういやとめはねも始まりましたね?!!

2回目は観てないケドー。。

もうすぐBREAK OUT!の発売日

早くなってほし~

ってことでアップしときまー♬



今日はちょっと手抜きの更新でした(∀)あ
スポンサーサイト

コメント

みほー!!
久しぶりッ更新楽しみに待ってたよぉ!

もうすぐジェジュンの誕生日だね☆
BREAK OUTのジェジュンの髪型よくない!?
クルクルかぁっこいい↑↑笑
みほはジェジュンのどんな髪型が好き??(・∀・)

愛莉ぃ~!!
超久しぶり(◇b'v`d)⌒◆

ジェジュンの髪型やばいよね!
くるくるかっこよすぎる♥♥
あたしはジェジュンの黒髪好きだから
1stのときとか結構好き!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaejunghero.blog84.fc2.com/tb.php/36-a07e5441

