スポンサーサイト 


新曲&名前変更 

『With All My Heart ~君が踊る、夏~』が

2010年9月公開 東映映画「君が踊る、夏」の主題歌に決定ましたね

私はおはで知りました

回のベストアルバムの[2CD+DVD]に収録されるうなので

楽しみす☆⌒(^ω^◇)*゜+.



ブログのプロフィールのAuthorのところ「みほ」って打つと

文字けしちゃうので え

「澪(みお)」に変えまし(◇b'v`d)⌒◆

まで「みほ」って呼んくれてたチングはそのまま呼んでくださーい(・∀・)

fcからメール送られてきたけど、そのウルスのせいなのかな??

くわかんないけどこれらも「澪」でよろしくお願いします



スポンサーサイト

コメント

新曲主題歌になるんだよね♪
楽しみぃ↑↑
「澪」かーわいい!
でも「みほ」って呼ばせてもらうかも☆笑

めっちゃ楽しみ♬
YouTubeで聞いてみたら
めっちゃイイ曲だった☆⌒(^ω^◇)*゜+.

ありがとー!v―(´∀`*)
うん!「みほ」って呼んで呼んで-♬ 何

最近愛莉のブログ行けてなくてごめん!><
受験終わったら行きまーす(◇b'v`d)⌒◆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaejunghero.blog84.fc2.com/tb.php/40-9903aa66

