スポンサーサイト 


ジャケカは......!!! 

デイリー1ちゅっかへ~♬

1で20万枚と...

㌧すごぎ!!☆⌒(^ω^◇)*゜+.




韓国人気グループ<東方神起>の初ベストアルバムが、発売初日におよそ23万枚を売り上げオリコン1位に輝いた。

17日に発売となったベストアルバム『Best Selection 2010』は、初日で22万8,542枚の売り上げを記録、オリコン・アルバムデイリーチャート1位を記録した。

<東方神起>が発売初日に20万枚を突破するのは、2005年に日本デビューを果たして以来、初の快挙となる。




そうですよ!

注文するのが遅かったのでうには今日届きました

ケカはユノ!!

ジェュンは私の手から逃げるのが得意なようで...

いつになったらジェジュンが出るんだう...

ことで誰か『交換してもいい!』って方おられせんか???
スポンサーサイト

コメント

おお!ジャケカユノユノだったんだ!
うちジュンスだよぉー↑↑
ユンホはSbUで一回あたったことある☆
ジュンスやユンホもうれしいけど
やっぱジェジュンかもーん!だよね。笑

やっぱジェジュンでないよねぇ~(ノд`;%)
この前はチャミだったしその前はユチョナだったし...
他のメンバーのももちろん嬉しいけど
ジェジュンきてほしーよね!☆⌒(^ω^◇)*゜+.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaejunghero.blog84.fc2.com/tb.php/43-7cedf4fc

