スポンサーサイト 


合格しました&おは朝 

合格しましたっ

ほんと緊張た~(゜Д。*)

もこれで一安心。

今日から卒業テスだぁ...やる気ねーし

まあ頑ります




こから先の記事はともと『新曲&名前変更』の追記に書いてたんですけど

みんなにてもらいたいのでここに移しまた(◇b'v`d)⌒◆


3週ぐらい前の金曜日のおは朝(関西ーカルの朝のニュース番組)で

㌧のことについて井上公さんが特集してました!!

最初あんま見たくなかったけどついついたら←見たのかよ

マスコミが言ってる散説&不仲説なんて一蹴する事実が々!!!

私の知ないこともたくさんあったので書こうといました(◇b'v`d)⌒◆



・レコ大のとき先輩のEXILEが歌ってるときは5人で手拍子をしていた!!

・レコ大のとき過去のVTRが流れてコブクロのつぼみときは5人一緒に口ずさんでいた!!

・紅白のリハは3分の1は非公開!!(つまり決して㌧が例外だったわけじゃない!!)

・チャンミンはこのことで食事が喉を通らなくなり、痩せて服のサイズが合わなくなっている!!

・今年はどういうLIVEをやろうかまで、もう話し合い始めている!!



などなど

「えっ!そうだったんだ?!」といのが続々...

ほん見てよかったですv―(´∀`*)

YouTubeもアップされました



井上ん、宮根さん、本にありがとうございます!!!


img090930211718_p.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaejunghero.blog84.fc2.com/tb.php/44-927f7d4c

