スポンサーサイト 


ああぁあ 

うわっ

もう1間以上更新てないし...

あぁでも文化祭準とか始まっちゃったし

中間テストもうすぐだし

からもあまり更できないかも

あできる限りはしようと思うん

これからもてやってください



てかゆのドラマ視聴率悪

期終了なんて話もてるよね...

ほんとは20話のところを18話までにすとか

それだけしないでほしい!

てかゆの、体休てえええ!!
スポンサーサイト

コメント

また来たよ★

文化祭もテストも頑張ってね!!w
応援しとるでね(*^^)v

ユノ大変そうだよね↓
ゆっくり休んでほしいね!!

わーイロイロと大変そうだぁ…
頑張れ!!

ゆのゆの、ストレスたまってるらしいヵらね…
ユンホ顔のけいれんで撮影一時中断してたらしいよ。
東方君も喧嘩とヵイロイロあったみたいだし…
ゆっくり休んでほしいネ♪

しんりぃー>>
ありがとう(▽)
頑張れる気がしてきた!!え
ほんとゆのは無理しすぎだから
ちゃんと休んでほしい(д)

愛莉>>
いろいろあるけど
頑張るね!
えっ喧嘩とかあったんだ?!
でもあの5人のことだからたぶん
すぐに仲直りするよね(∀)

あんにょん♪愛莉です☆
突然ですが、ブログ名かえました!!

♪my destiny♪

HEROtic-*-トンペンなアメリカ人

リンクとかブロとも情報
更新ていただけるとうれXiah☆

コピペですみません↓

あんにょん♪愛莉です☆
突然ですが、ブログ名かえました!!

♪my destiny♪

HEROtic-*-トンペンなあめりか人

リンクとかブロとも情報
更新ていただけるとうれXiah☆

コピペですみません↓

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jaejunghero.blog84.fc2.com/tb.php/9-fd69ca9d

